すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

686日目 1,000日目に死ぬすえぞうとかどんな?( 一一)

令和2年3月23日(月)

 

そうなのです(*´Д`)

 

100日後に死ぬワニとやらが

 

話題みたいです(´・ω・`)

 

nlab.itmedia.co.jp

 

が、

 

全然興味がわきません( ゚Д゚)

 

結局

100日後どうなったのかも

よく知りません。

なんか、

めっちゃ炎上してるみたいですけどね。。。

 

たぶん

100日後に死ぬワニなんだから

無事に100日後に死んだんでしょうね( 一一)

 

てか、

このワニ

そんなに可愛いかな(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20200112121409j:plain

 

現場猫の方が

100倍可愛いと思うけどな(*´▽`*)

 

 

で、

 

 

1000日後に死ぬ

すえぞうとか

企画として

どうかな

思ったけど、

 

めんどい

し、

 

おいらが

本当に

あと

314日後に

死んだら

縁起でもないので

やりませぬ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 


ナディア トラウマ シーン

※まだまだ死にたくないお(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)