すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

685日目 株の暴落より重要な悩みが発生。。。( 一一)

令和2年3月22日(日)

 

そうなのです(*´Д`)

 

ぼうらく暴落暴落暴落暴落棒kらぼうkらくr公方落馬層b落馬黄檗場お坊落馬おうrばぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくぼうk¥rくぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくぼうくあらぼうkぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくぼうらくくらおぶrばおうbくくらぼうくらぼうくらぼうくらぼうくらぼうくらぼうクラぼうくらボウ・・・・・・

 

クラボウ!?

https://www.kurabo.co.jp/

 

 

な日々が

続いておりますが(´・ω・`)

 

 

 

 

本日、

何気なく、

ふと、

自分の顏を

鏡で

じっくりと

見たのですよ( ゚Д゚)

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪がめっちゃ増えてる( ;∀;)

 

 

おいらは

現在

30代半ば( ^^) _旦~~

 

若くはないですが

そこまで年を取った

つもりもないと

自分の中では

勝手に思ってましたが

 

なんか

自分の人生も

着々と

終わりに

近づいている感を

その

白髪の増えた

己の姿を見て

ひしひしと

感じてしまったのです(*_*;

 

プチショックです(*´Д`)

 

お金がいくらあろうが

 

 

 

若さ

時間

健康

 

 

買えません。

 

 

株がこんな時だからこそ

少し株から離れて

自分が

こうありたいと願う事

楽しいと思う事

やりたいと思う事を

今すぐ

やっておくべきなのだと

思いました( 一一)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200322143621j:plain 

 

 

f:id:hizikix:20200322143714j:plain

※おいらはいつの間にかカネキくんばりの拷問を受けていたのだろうか(+_+)

 

おしまい(*´Д`)