すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

401日目 今年を振りカエル( 一一)

H30年12月31日(月)

 

はや大晦日

f:id:hizikix:20181231163623p:plain

 

今年もなんとか生き延びる事が出来ました(´・ω・`)

 

年末という事で

今年自分の身に起きた事を思い出してみます。。。

 

1月 仮想通貨大暴落。

hizikix.hatenablog.com-50万のダメージを受けました(^^)/

1月の教訓・・・分散投資の重要性(*´Д`)

 

 

 2月 ニーアオートマタ買った!

hizikix.hatenablog.comこのゲームのためにPS4買いました!今やPS4はほこりかぶってます(*_*;

f:id:hizikix:20181231164849j:plain

2月の教訓・・・2Bちゃんは可愛い(*´Д`)

 

 

3月・・・コインチェックより返金。

hizikix.hatenablog.com

3万円が1万4千円になって返ってきました!和田さんありがとう(*´ω`*)

3月の教訓・・・和田さんは神(*´Д`)

 

4月~7月・・・とくにないので割愛

 

8月 芸人ガーリィレコードを知る( `ー´)ノ

hizikix.hatenablog.com

ガーリィレコードさんはテレビよりネット向けの面白さだと思う(´・ω・`)

8月の教訓・・・自分のしらない面白い人は世の中山ほどいる(*´Д`)

 

9月 資産が700万を超える

hizikix.hatenablog.com

節約のたまもの。来年はもっと出費を見直そう(´・ω・`)

9月の教訓・・・節約は基本(*´Д`)

 

10月 ドラマ逃げ恥を見た。

hizikix.hatenablog.com

世間で人気のものはとりあえず見てみるべきですね(´・ω・`)

10月の教訓・・・ガッキーは神!

 

 11月 アニメゆるキャン△を見た。

hizikix.hatenablog.com

昔はよく焚火してたなー。また焚火したいなー( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20181231165235j:plain

11月の教訓・・・しまりん可愛い(*´Д`)

 

12月 株価大暴落。 

hizikix.hatenablog.com

誰だよ。暴落はよこいとか言っていたやつは( ゚Д゚)

hizikix.hatenablog.com

ぼくでした(^_-)-☆

 

結局人間は他人の損はどうでもいいが

自分の損には過剰に反応する生き物だという事が

身を持ってよーくわかりました( 一一)

 

12月の教訓・・・自分のリスク許容範囲を見直す。ゆっくりお金持ちになろう(*´Д`)

 

という事で振り返ればいろいろありました。

基本損ばかりの1年でしたね(*_*;

まぁ、悔やんでも仕方ないので前を向いていきます。

来年は何が起きるのやら・・・

とりあえずちまちま投資もブログも続けていきたいです。

 

みなさまよいお年を(^^)/

 

おしまい(*´Д`)