すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

724日目 FF7Rをクリアした感想( 一一)

令和2年5月17日(日)

 

そうなのです(*´Д`)

 

hizikix.hatenablog.com

 

先日、

FF7

リメイク

買いまして、

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

さきほど

クリアしました(*´▽`*)

 

クリアタイムは

35時間ぐらいでした(´・ω・`)

 

ストーリーは

途中まででしたが

ボリューム満点

内容の不足感はなかったです(´・ω・`)

 

で、、、

 

クリアした

感想を

ネタばれ

なしで

少々。。。。

 

 

 

 

良かった点

〇グラフィックがしゅんごーい(*´▽`*)

〇声優さんうますぎ(*´Д`)

〇戦闘がシステムが変わったけどこれはこれどアリじゃね(^_-)-☆

〇ラストバトルのあの演出で鳥肌たった( ;∀;)

 

 

 

 

悪かった点

〇バイクレースがあまり面白くなくとっても面倒だった(+_+)

〇キャラの入れ替えが多くてマテリアの付け替え面倒(*_*;

〇音楽はアレンジバージョンが多かったが、原曲に近いのも聞きたかったかも。

〇クリア後、非常に続きが気になるのだが次回発売はおそらく2~3年後という絶望感( ;∀;)

 

 

 

他にも

いろいろ

書きたい事は

あるのですが、、、

めんどい

ので

そんな感じです( ゚Д゚)

 

 

 

で、、、

 

ここで

おいらが

このゲームで

一番

印象に残った

場面を少々、、、

 

 

序盤の

方の

エアリスの

家の

庭での

この

ワンシーン、、、

 


返事くらいしてやれ

 

現実世界で

こんな風に

花に話しかけている

女性を見かけたら

頭の中が

お花畑なのでは??

少し考えてしまいそうですが

美人さんは何しても無問題( 一一)

 

 

f:id:hizikix:20200517202008p:plain

クラウド君カッケー(*´Д`)こりゃ女子はイチコロですわ( ;∀;)

 

名作の

リメイクという事で

どんなかなーと

思いながら

プレイしましたが

大満足でした(*´▽`*)

買って良かったです(*´ω`*)

 

次回作は

発売日に

買いたいと思います(^_-)-☆

 

 

これで

とりあえず

次回作

発売まで

死ねない理由が

出来ました( 一一)

 


ナディア トラウマ シーン

※いつもの(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)