すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

684日目 仕事がクソ忙しいけど感謝しよう( 一一)

令和2年3月22日(日)

 

そうなのです(*´Д`)

 

仕事がクソ忙しいのです(*_*;

嫌になります(*_*;

3連休などありませぬ(*_*;

 

 

 

 

 

 

しかし、

しかしです、

 

 

 

このクソ株価暴落な毎日の中で、

おいらの持ち株たちも、

含み損が着々と増えておりますが、

仕事があって、

働く事によって、

その含み損をカバーできる、

定期的な収入がある事が、

とてもありがたいと、

感じているのも、

また事実なのです(´・ω・`)

 

あと、

仕事が忙しいから、

株の事考える余裕が、

なくなるというのも、

一つのメリットですな(*´Д`)

 

そんなこんなで

バタバタしているうちに

株価が上昇を始めてくれたら

いいんですけど

ニュースとか見てると

当分そんな気配はなさそうです。。。

来週の市場はどうなることやら( 一一)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200322001602j:plain

※仕事にありがとう、暴落にさようなら(∩´∀`)∩

 

エヴァの映画楽しみですね(*´▽`*)

 

 

おしまい(*´Д`)