すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

683日目 5年後ぐらいを考えてみよう( 一一)

令和2年3月19日(木)

 

そうなのです(*´Д`)

 

コロナコロナな、

毎日で、

しんどいですが、

ここは視点をずらして、

5年後を考えてみましょう(´・ω・`)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

5年後。

2025年。。。

 

 

村の長老が、

集会所に子供たちを集めて、

語り出しました。

「むかしむかしの話じゃ。

こぉろぉなぁうぃぃるぅすぅという名の悪魔が、

世界中を暗黒につつんでおったのじゃ。

海は枯れ、

地は裂け、

すべての生物は死滅したかのように見えたのじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、

 

f:id:hizikix:20200319222514j:plain

 

 

わしらは必死に世界に光を取り戻そうと戦った。

中でも村一番の勇敢な男すえぞ・・・以下略」

 

 

 

などと

コロナ終息までの感動秘話を

語っている姿が目に浮かびます( ;∀;)

 

 

 

という事で、

しばらく株の事は忘れて、

 

 

 

今を生きよう(*´▽`*)

 

いまを生きる (字幕版)

いまを生きる (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

※学生時代に見たよこの映画(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)