すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

673日目 1000万パワーでなくなった件( 一一)

令和2年3月1日(日)

 

そうなのです(*´Д`)

 

やっとこさ

とりあえずの目標であった

1000万パワーになって

バッファローマンになって

喜んでいたのもつかの間。。。

 

hizikix.hatenablog.com

 

ここ数日の、、、

コロナの件で、、、

 

f:id:hizikix:20200301094310p:plain

 

いまこんな状況です(´・ω・`)

前月からマイナス35万円です(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:hizikix:20200102232029p:plain

 

1000万パワーだったのが、、、

976万2752パワーに

なってしましました(*_*;

 

 

が、、、

 

救いなのは、

いつかくるであろう、

暴落を恐れて、

現金比率を75%ぐらいでキープしていたので、

精神的には余裕があります( 一一)

 

 

hizikix.hatenablog.com

2年前の仮想通貨暴落を経験して、

突然に起こる暴落の怖さ、

自分の精神的な弱さ、

身の丈を知り、

投資可能なリスク許容範囲はどこまでか考え、

投資は総資産の25%ぐらいまでにしておこうと決めた事が、

今回身を守る事になっております(´・ω・`)

何事も勉強ですな。。。

 

 

おそらく、

しばらくの間、

株価はジリジリ下がり続けるんじゃないかと、

勝手に思ってますが、

持ち株は売らずに、

身の程をわきまえて、

コツコツ買い増していきます(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20200301104039j:plain

バッファローマンもコツコツ頑張って1000万パワーになったのだ(*´▽`*)

 

おしまい(*´Д`)