すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

588日目 お金の事とかどうでもよくなってきた( 一一)

令和元年9月24日(火)

 

タイトルの通りです(´・ω・`)

 

 

少し前までは

毎日株価チェックとかしてましたけど、

最近は株価見てません(+_+)

資産が10万減ろうが50万増えようがどうでもいいのです。

 

 

今の僕が欲しいものは

 

画力(*´Д`)

 

絵がうまくなりたいんす。

 

てか、改めて周りをじっくり観察すると、

この世ってすごい!

この世は美しい!

青空とか、

雲とか、

太陽の光とか、

木々とか、

人間の体とか

電柱とか、

家とか、

車とか、

動物とか、

すごいんですよ!

めっちゃ良く出来てるんすよ!

これをどうやったら絵で表現できるのか。。。

表現出来る人すごい!!!

今まで何気なく見ていた毎日の日常風景が、

すごいものだと気づきました!!

f:id:hizikix:20190924205307g:plain

f:id:hizikix:20190924205512j:plain

 

上の画像は

ネットで適当に拾ったものですが、

こんな日常の風景でも、

空の色とか、

雲の形とか

建物の造形美とか

美しい( ;∀;)

 

上達できるよう

がんばろ(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)