すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

589日目 100億円あったらやりたい事( 一一)

令和元年9月25日(水)

 

もし今、

僕の手元に100億円があったら、、、

 

f:id:hizikix:20190925230259j:plain



やりたい事を妄想しました(´・ω・`)

 

 ①ワイルドアームズ2のアニメ化

 


『WILD ARMS 2nd IGNITION』 Disc1 オープニングムービー

 

PS時代の名作ですよ( ゚Д゚)

ストーリーもいいし、

このOPのクオリティでアニメ化したら絶対いけると思うけどなぁ。

PS4でリメイクとかしないですかね(´・ω・`)

 

 ②寄生獣の広川の声を演じる


【寄生獣】 人間どもこそ地球を蝕む寄生虫! 【広川剛志】

 

寄生獣をもう一回アニメ化(*´▽`*)

金の力でおいらを広川役の声優にねじ込んでもらい、

上記シーンを演じたい!!

あまりの下手クソさにファンから大ブーイングがきそうですが、

金の力でネットの評判を操作します( 一一)

 

 

 

うーん・・・

この2つぐらいかな(∩´∀`)∩

 

おしまい(*´Д`)