すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

398日目 ハンターハンターに学んで、勝てる試合だけやる( 一一)

H30年12月26日(水)

 

ハンターハンターというマンガをご存知でしょうか?

 

まぁ、大人気漫画なので皆さん知っていると思います(´・ω・`)

僕も家に全巻持っているのでたまに読み返すのですが、

問題は34巻( 一一)

 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

 

 

ヒソカとクロロが戦うファンなら生唾ものの展開が繰り広げられますが、

複雑すぎて何度読み返しても試合の展開に脳みそがついていけないナリよ( ゚Д゚)

 

 

まぁそれは置いといて、

とりあえず僕が言いたい事は2つ!

 

 

1つは

富樫先生は天才!

 

ネットのみなさんは

ジャンプでハンターハンターの休載があまりにも多いので、

 

富樫働けよ!とかよく書いてますけど、

 

一生働く必要のないぐらいの資産を持ちながら、

面白いマンガを一生懸命考えて作ってくれている富樫先生に

僕は感謝の念しかありません( ;∀;)

 

f:id:hizikix:20181226204303j:plain

百式観音すこ(*´Д`)

 

 

もう1つは、

勝てる試合だけやれば負けない!

f:id:hizikix:20181226204034j:plain

 

戦闘大好きなヒソカから自分と戦うように

クロロは散々ストーキングされてきましたが、

34巻にて、100%自分が勝てる状況をセッティングして、

クロロはヒソカと初めて戦いました!

結果はネタバレ防止のため書きませんが、

そういう事なんですよ。

 

今の株式市場は下がるんか上がるんか意味不明な状況なので、

勝てると踏んでから戦うべきだと思うのです。

まぁ、おいらのようなクソ素人の予想通りに市場が動くわけないので

意味ないと言えばそれまでですが、

どちらかといえば勝ちにくい状況だといえるのではないでしょうか?

 

という事で、

しばらく市場を傍観します( 一一)

 

おしまい( 一一)