すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

997日目 アレを漏らしかけた30代独身男性( 一一)

令和4年3月7日(月)

 

 

 

 

30代独身男性S氏は当時の様子をこう語っている…

 

 

f:id:hizikix:20220307212215p:plain



 

 

 

え?

その時?

いや、そりゃもう大変だったよ。

なんせ急に猛烈な腹痛が襲ってきたんだからな。

ああ。正直やばかった。

もうだめかと思ったよ。

そのとき俺は車を走らせて家に向かっていたんだが、

普段は燃費を気にしてアクセルをゆっくり踏む事も、

そのときばかりは頭から消えていたね。

ああ。そうだ。必死に耐えていたよ。

赤信号で止まるたびに神を呪ったね。

「主よ!私が何か悪い事をしましたか!」

とね。

まぁ、今は間に合った事を神に感謝しているけどな。

いやはや。もうこんな思いはこりごりだね。

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220307205428p:plain

 

ええ。。。

30代にもなって、、、

アレを漏らしかけましたよ。。。

やばかった。。。

でも、なんとか助かりました。。。

よかった。。。

あやうく車が廃車になるところでした。。。

本当によかった。。。

 

 

 

このブログは株式情報専門特化型ブログなので

本当はこんなこと書きたくないんですよ!!

書いたところで何の得もないですし。。。

おいらの読者層の9割を占める眼鏡美女(脳内調べ)がドン引きしますよね。。。

去っていきますよね。。。

ぴえんですね。。。

 

 

 

でもですね、、、

間に合ったらブログにでも何でも書くから神様助けてクレメンス!!!

 

 

と心の中で祈っていたので、、、

その誓約を果たさないといかんのでした。。。

 

 

f:id:hizikix:20220307205045j:plain

※富樫先生。。。連載再開はまだですか( ;∀;)

 

 

 

とりあえずよかった。。。

本当に良かった。。。

 

 

 

 

 

※今めっちゃ流行ってるよね。このメタルギア5ネタ(*´Д`)

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村