すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1015日目 2022年4月24日の資産状況を確認する( 一一)

令和4年4月24日(日)

 

 

そうなんす(*´Д`)

 

最近米国株市場がぴえんな状況ですね。。。

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

今後の株価もあまり期待できそうにない予感。。。

 

ですが引き続き株は売らずに放置プレイでいきたいと思います( 一一)

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

2022年4月24日現在の資産状況を確認しますね。。。

 

 

 

 

じゃん!

 

¥11,934,270円でした(*´Д`)

 

1200万円を切ってしまったのは残念ですが、、、

 

思ったより資産は減ってないなぁ、、、

 

という感想です(´・ω・`)

 

これはやはり円安の影響なんでしょうね

 

 

 

1か月で6円も円安になってますからね。。。

 

おそロシア。。。

 

 

 

 

この円安はいつまで続くのか。。。

 

株安はいつまで続くのか。。。

 

このブログはいつまで駄文を垂れ流すのか。。。

 

 

 

まぁおいらのような素人がいくら考えてもわからんので

 

ジムで筋トレしてきますね。。。

 

 

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村