すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

580日目 生活レベルを上げるな( 一一)

令和元年9月15日(日)

 

おいらの愛車

スイフトくんですが、

 

 

f:id:hizikix:20190820220642j:plain

※安い、燃費そこそこ、そこそこ走る!の3拍子そろった良い車(*´Д`)

 

この度、修理する事になり、

現在くるまやさんより代車をお借りしております(´・ω・`)

 

その代車が、、、

 

f:id:hizikix:20190915203051j:plain

wikipediaより

 

6代目アルト君!

 

10年以上前の車です(*´▽`*)

 

 

で、

 

あると君に乗って思ったんですよ。。。

 

 

 

 

 

あ、軽四乗るのなんか無理( ゚Д゚)

 

 

 

やはり、一度生活レベルを上げると

落とすのは難しいという事です。。。

 

大リーガーなどのプロスポーツ選手が引退後、

大金を稼いでいたはずなのに自己破産するケースがあるのは、

きっとそういう事も関係してるんでしょうね。。。

 

f:id:hizikix:20190915204615j:plain

※今は飽食過ぎるんだよね(+_+)

 

謙虚に生きていきます(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190915204149j:plain

※困ったときはもやし祭りだ( `ー´)ノ

 

おしまい(*´Д`)