すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

561日目 資産1000万まであと150万だけど最近車が欲しい。どうしよう。( 一一)

令和元年8月20日(火)

 

誰も見ていないかもしれませんが、

プロフィール欄にもあるように、

おいらの現在の資産は約850万円。

 

一応の目標である1000万まで、

あと150万ほどになりました(´・ω・`)

 

このままの調子でいけば

そう遠くないうちに1000万に到達しそうですが、

ここで問題が。。。

 

最近、おいらの愛車

スイフト君の調子が

とても悪いのです(+_+)

 

f:id:hizikix:20190820220642j:plain

※そこそこ安い!そこそこ走る!燃費もそこそこ!

 3拍子揃ったとても良い車です(*´▽`*)

 

スイフト君には

もう15年近く乗っており、

とても愛着を持ってます。

 

しかし、車好きのおいらとしては、

スイフト君の調子が悪い事もあり

そろそろ新しい車に買い替えたいという気持ちが

ふつふつと湧いてきているのも事実。。。

 

しかし、おいらが今欲しい車を買うと

250万ぐらいがポーンと飛んでしまいます( ゚Д゚)

 

850万-250万=600万

 

うーむ。

 

資産が600万になるのは

やっぱりなんか寂しい(+_+)

 

お金を貯めるだけでなく、

自分の好きな事に使う事も大事!

だけど、資産が1000万円になったら

どんな気持ちになるのかを知りたい気持ちもある。。。

うーむ、、、

うーむ、、、

悩ましい。。。

 

おしまい(*´Д`)