すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

537日目 デート中家に帰って一人になりたくなるのはどうすれば( 一一)

令和元年7月14日(日)

 

先日、

 

とある女性と

 

食事+ドライブしてました(*´ω`*)

 

そこそこ話も弾んで、

 

楽しかったのは良いのですが、

 

頭の片隅では、、、

 

「あー、家に帰ってようつべ見たい!アベマTVでアニメみたい!ニコニコ動画見たい!マンガ読みたい!図書館で借りた本読みたい!投資ブログ見たい!英語の勉強したい!(*´Д`)」

 

などと思っているクソ野郎でした(*_*;

 

おいらも30代半ば。。。

 

彼女がいない事に慣れすぎて、

 

一人の時間に慣れすぎて、

 

それが当たり前になりすぎてしまうと

 

人間こうなってしまうようです(+_+)

 

うーむ。。。

 

といいますか、

 

一人がけっこう好きなんですよね(´・ω・`)

 

一人が寂しいと思う事もほぼないですし。。。

 

まぁ、

 

そういう思考がいかんのでしょうけど(*_*)

 

f:id:hizikix:20190714200754j:plain

f:id:hizikix:20190714200812j:plain

f:id:hizikix:20190714200833j:plain

f:id:hizikix:20190714200834j:plain

※こんな暮らしになってしまうのだろうか( ゚Д゚)


このまま慣れ親しんだ独身でいいという気持ちもありますが、

 

今の環境を捨てて、

 

40になるまでには結婚した方が良いのではなかろうか?

 

という気持ちもあります。

 

さてさて、、、

 

どうしたもんかね・・・( ^^) _旦~~

 

f:id:hizikix:20190714191804j:plain

ときメモ藤崎詩織を惚れさせるための条件みたいだ( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)