すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

494日目 図書館でいい本に出会うと嬉しい( 一一)

H31年5月11日(土)

 

株を始めた2年ほど前から、

ぼちぼち近所の図書館に通っております(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20190511224520j:plain

※岡田君かっこいいよね(´・ω・`)

 

毎回3冊程度を借りて、

2週間後に返す。

その時また2,3冊借りる( ゚Д゚)

以下エンドレス・・・

そんな感じです。

 

一昨年は52冊。

去年は55冊。

正直、読書家の方の足元にも及ばない量で

そんなにたくさんの本は読んでいません。

 

今年は現在23冊程度です(´・ω・`)

 

量はそんなに多くないですが、

習慣として2年半ほど継続出来ていることは、

素直に自分をほめてあげたいですね(*´Д`)

 

で、図書館通いをしていて嬉しい事のひとつが、

すごく良い本と出会えたときです( ^^) _旦~~

 

ある意味運命の出会いってやつですよね(*´ω`*)

 

で、

 

最近、

 

久しぶりに、

 

とてもためになる本と出会う事が出来ました(*´▽`*)

 

その本のタイトルは・・・

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

そのうち紹介します( 一一)

乞うご期待(^_-)-☆

f:id:hizikix:20190511225350j:plain

 

おしまい(*´Д`)