すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1317日目 上司がガンから職場復帰したとたんまた入院しました(*´Д`)

令和6年4月2日(火)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

先日上司がガンになったとお伝えしましたが…

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

先週末に上司が職場に復帰してきました!

思ったより元気そうでほっとしておりました…

しかしみんな…

繁忙期とはいえ復帰早すぎるんじゃね?

もう少しのんびり休んだらよいんじゃね?

などと言っておりました…

 

 

 

で…

 

 

 

今朝会社に出勤したところ…

 

 

その上司の様子がおかしい…

 

 

明らかに声がおかしい…

いや…

声というか…

呂律がまわっていない…

 

 

おまけにまっすぐ歩けていない…

フラフラしている…

どうみてもおかしい…

 

 

しかし本人は気づいていない様子…

まわりのみんなで病院に行くよう促しても…

 

 

「大丈夫!」

「問題ない!」

「病院なんか行かなくても大丈夫!」

 

 

 

 

との返事が…

いやいや…

素人目にどう見ても問題ないわけがない

 

 

上司は現在単身赴任のため…

今朝も会社近くに借りている一人暮らしのマンションから出勤してきたみたいですが…

まぁこんな状態でよく会社までこれたなぁ…

 

救急車を呼びましょうといっても…

「恥ずかしいからそんなもの呼ばなくていい!」

との事…

しかしそうはいってもどう見てもこれはやばい状況…

これは脳梗塞なんじゃなかろうか…

そんな予感しかしない…

だとすれば1分1秒を争うやばい状況ではないのか…

 

 

 

なんとかみんなで上司を説得し…

救急車は嫌だというので…

病院まで社用車で送り…

検査の結果…

やはり即入院となりました…

 

 

 

 

 

 

 

ガンと今回の脳の異常の関係はわかりませんが…

やはり健康が一番大事…

人間死んだら終わりですよ…

老後は2,000万必要とかいわれてるけど…

いつどうなるかは誰にもわからない…

そもそも老後にいく前に死ぬ可能性もあるんですよ…

蓄えることも大事ですが…

今しかできないことがあります…

今を生きることが大事だと…

改めて思いました…

という事で筋トレしてきます…

さようなら…

また来世…

 

 

 


www.youtube.com

※TBSはすでに他国に乗っ取られていたようです(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村