すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1309日目 上司がガンになったと会議で報告がありました(*´Д`)

令和6年3月9日(土)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

先日…

会議にて支店長(50代後半)から全体に報告があり…

昨年末の健康診断で再検査となり…

検査の結果…

大腸がんと診断されたそうで…

来週末からしばらく入院するとの事でした…

 

 

 

 

 

本人も正直ショックを受けているそうで…

最初に医者からガンと告げられたときは

「俺の人生もこれで終わった」と思ったそうで…

かなりショックを受けたそうです…

 

 

しかし、大腸がんのなかでも…

まだステージ1ぐらいの段階だそうで…

治療すれば完治する可能性は高いそうです…

よかったです…

しかし手術で大腸を切除するそうで…

正直かなり不安との事…

そりゃそうですよね…

無事に完治する事を祈るばかりです…

 

 

 

しかし…

これはけっして他人事とは思えない…

いつ自分もどうなるかわからない…

いつ病気になるか分からない…

いつ事故に遭うか分からない…

1日1日…

自分に正直に…

自分のやりたい事…

自分の気持ち…

自分の信念…

それを念頭に…

生きていきたいと思いました…

 

 

死んだらお金がいくらあろうが意味ないよ…

病気になったらお金がいくらあろうが意味ないよ…

改めて…

健康が一番大事…

 

 

運動…

食事…

睡眠…

ストレス対策…

株式投資もいいけれど…

健康への投資も大事です…

気を付けていきましょう…

 

 

 


www.youtube.com

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村