すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1207日目 仕事で悔しくて泣いた(*_*;

令和5年4月25日目(火)

 

みなさんこんにちは…

すえぞ僧です(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね…

仕事でとても悔しい事があったのでちょっと愚痴らせてください…

エヴァで一番好きな⇩この曲を流しながらブログを読んでください…

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて…

営業の仕事してまして…

懇意な方の紹介で…

とある企業の男性社長にお会いする事が出来たんです…

それは大変ありがたい事で…

とてもよかったんですが…

そのお会いした社長の方がですね…

まぁオーラがすごい…

体格もがっしりしていて…

目力もすごくて…

もう一目見た時点で…

出来る人オーラがすごいんです…

色々とお話を聞いていると年齢は50才ぐらいとの事なんですが…

全く50才には見えない…

30代と言われても信じるレベル…

おまけにとても謙虚…

こちらの話もしっかり聞いて頂き…

先方からもしっかりとご意見をいただきました…

まぁなんと言葉の歯切れのいい事か…

声もいい声…

おまけに最後の別れ際…

今日はお忙しい中ありがとうございましたと…

こちらがお辞儀した時に…

先方もありがとうございましたとお辞儀をされて…

で…

こちらが1秒ぐらいで頭を上げたら…

まだまだ8秒ぐらい微動だにせずずっとこちらにお辞儀されてるんですよ…

おいらはその時思いました…

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、負けた

 

 

 

人として…

男として…

人間の器として…

 

 

 

負けた

 

 

 

 

悔しい…

最近…

おいらは…

自己啓発とか自己鍛錬とかほざいてますが…

所詮おままごとレベルだったようです…

やってるつもり…

努力してるふりでした…

井の中の蛙でした…

器の小さいミジンコでした…

ミドリムシでした…

ゾウリムシでした…

プランクトンでした…

帰りの営業車の中でなんか涙が出てきました…

悔しい…

ぴえん…

 

 

 

 

 

 

 

 

へんじがないただのしかばねのようだ…

 

 


www.youtube.com

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村