すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1157日目 仕事の不安を克服するには立ち向かうしかない(*´Д`)

令和5年1月18日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

 

 

 

こうみえておいら…

最近仕事で悩んでいたことがありまして…

 

かなりめんどくさい担当がいる取引先があるんですが…

そこに対してちょっと色々な問題が発生しておりまして…

きっとこれを伝えたら先方は怒ってめんどくさいことになってうわぁまいったなぁいやだなぁどうしようかなぁやばいなぁもうおわりだぁ会社爆発しないかなぁ…

と…

心の中でいろいろ悩んでおりまして…

家に帰ってもそのことがちらついて心が休まらないときもあったりして…

ちょっと参っておりました…

でも伝えない事には何も解決しないので…

先延ばししていても解決しないので…

本日思い切ってその面倒な取引先に飛び込んできました…

 

 

 

で…

問題と状況を伝えたところ…

 

 

 

 

意外と理解してもらえました( ゚Д゚)

ぜったいクソごねて怒り出して面倒なことになると思っていたのですが…

これは意外な展開でした…

 

 

自分の中であーだこーだ思っていても…

何も変わりません…

行動して初めて現実に結果が出現します…

行き当たりばったりで行動するのはもちろんよくないですが…

やはり人生の根底は行動にあるのだと…

頭の中の世界は所詮虚構の自己満足だと…

改めて思いましたとさ…

晩ごはん(納豆、豆腐、しょうが、黒ゴマ、ごはん、ピーマンと豚肉炒め)食べますね…

 

 

 

 


www.youtube.com

※この動画からも学びました(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村