すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1022日目 おいらの人生もあと10年ちょいだな…( 一一)

令和4年5月5日(木)

 

そうなんす(*´Д`)

 

もうかなり昔になりますが、、、

 

おいらの父親は、、、

 

 

50過ぎで亡くなりました、、、

 

なもんで、、、

 

おいらの心の中にも漠然と、、、

 

自分も50才ぐらいで死ぬ感覚があります。。。

 

50歳以降の男の生き方というか、、、

 

その辺がイメージできないんですよね。。。

 

仕事ばかりしていたあの父親が、、、

 

もし生きていたら、、、

 

はたして定年後に何をしていたんだろう、、、

 

全く想像がつかない、、、

 

毎日家でテレビ見て、、、

 

訳の分からんことで怒鳴って、、、

 

酒とタバコな毎日を送ったのかもしれませんね。。。

 

おいらは酒もたばこもしないけどね。。。

 

人生ってなんだろうね。。。

 

生命ってなんだろうね。。。

 

老後のために投資でお金貯めても、、、

 

死んだら意味ないよね。。。

 

積み立て投資と同じで、、、

 

積み立て支出というか、、、

 

積み立て浪費というか、、、

 

毎月2万円は新しい経験のためにお金を使うとか、、、

 

そんなのも大事だよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

と、、、

 

なんかブルーな事を考えてしまうのは、、、

 

3連休最終日の夜だからですね。。。

 

ぴえんですね。。。

 

ぱおんですね。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

※不働の誓い(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村