すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

968日目 ボーナスが出たので欲しい物を考える( 一一)

令和3年12月25日(土)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

昨日、ボーナスが無事支給されました!!!

 

www.itmedia.co.jp

 

 

ほうほう。。。

今年の平均ボーナス額は75.7万円とな。。。

ほうほう。。。

おいらそんなにもらえてないぞ。。。

。。。

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、、、

覚醒前のおいらだったなら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

【悲報】すえぞうのボーナスめっちゃしょぼかった件!!!

 

 

 

とか、、、

 

 

 

 

 

 

なんやこのボーナス!!!少な!!!!社長が利益を独占しとんやろ!!!これは会社が悪い!!国が悪い!!岸田政権が悪い!コロナが悪い!オミクロン株が悪い!!地球が悪い!!時代が悪い!!社会が悪い!!俺を評価しない上司が悪い!!俺は悪くねぇ!!

 

f:id:hizikix:20211225192849p:plain

※このシーンつらかったばい。。。( 一一)

 

 

 

 

 

とかブログに書きなぐってたでしょうね。。。

アホですね。。。

 

 

 

今の会社を選んだのは自分ですからね。

全て自分の責任です( 一一)

今までの自分の選択の結果です。

今までの自分の行動の結果です。

全部、自分が選んだ人生です。

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211225190127j:plain

※そうらしい( 一一)

 

 

 

現実はすぐには変えれません。。。

現状に不満があるならこれからの自分の行動で変えていくしかないのです!!

 

このコロナのご時世、ボーナスが出ない会社もあるだろうし、、、

ボーナス頂けるだけありがたい事ですよ!

ありがたやありがたや!!!

これでおらたちの村も無事に年が越せますだ!

会社様ありがとう!!

社長ありがとう!!社畜最高!!サラリーマン万歳!!日本万歳!!!将軍様万歳!!

 

 

 

 

 

 

と、茶番はおいといて、、、

 

 

せっかくボーナスでたので欲しいものを考えます(´・ω・`)

 

 

 

①漫画 ウマ娘シンデレラグレイ

※最近気になってんですよ!めっちゃ熱いマンガらしいですよ!!

 

 

 

②コロンビアのバッグ

※ジム行くのに使いたい(´・ω・`)

 

 

③水筒

※ジムで使いたい(´・ω・`)

 

 

④財布

※もうブルガリの財布10年ぐらい使ってるからね(´・ω・`)そろそろ変えたいね。。。

 

 

⑤ランニングシューズ

※ジム(以下略)

 

 

 

⑥愛

f:id:hizikix:20211225214006j:plain

※アマゾンに見当たらないんですが(*_*;

 

 

 

 

 

 

うーん。。。

このぐらいかなぁ。。。

あんまり欲しいもの思い浮かばないなぁ。。。

欲しいとは言っても別にそこまででもないし、、、

買ってもいいし別に買わなくてもいいし、、、

物もいいけど、それより自分自身の心と体を鍛えねば。。。( 一一)

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと32日。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村