すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1146日目 2022年12月31日の資産状況を確認する(*´Д`)

令和4年12月31日(土)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

 

今年も終わりですね…

早いですね…

諸行無常ですね…

てことで…

 

2022年12月31日の資産状況を確認しますね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ドドン!

相変わらずのクソ資料ですがご勘弁…

12,136,291円でした(*´Д`)

先月より-16万円でした…

円高と株式市場のクソっぷりが響きましたね…

ぴえんですね…

 

 

 

 

 

1年という視点で見てみると…

資産が86万円増えたようです…

全然儲かってませんね…

いちおう黒字なのでよしとしましょうか…

今年の株式投市場はクソゲーでしたね…

来年に期待ですね…

 

個人的に今年も色々ありましたが…

 

hizikix.hatenablog.com

 

コロナに感染して死ぬほどつらかったのが一番の思い出です…

嫌な思い出ですね…

もっと楽しい思い出が欲しかったですね…

通勤中にパンをくわえた眼鏡美女と交差点でぶつかってさんざん悪態つかれて会社に行ったら上司が「今日から新しい仲間が増えるので紹介する」と言って朝ぶつかった眼鏡美女が現れて「あっ!今朝の変態男!」「おい!誤解を生むような事を言うな」「なんだお前ら知り合いか?それならすえぞ王!お前が色々教えてやってくれ」的な展開から始まる韓流ドラマ的ラブコメは起きなかったですね…

まぁ車通勤なのでパンをくわえた眼鏡美女とはぶつかれないんですけどね…

ぶつかったら人身事故になってラブコメどころじゃないですね…

晦日だというのに妄想がとまりませんね…

来世に期待ですね…

ということでみなさまよいお年を!

年越しそば食べます´・ω・`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村