すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1210日目 今日から5連休なので予定をたてる(*´Д`)

令和5年5月3日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ僧です(*´Д`)

 

 

今日からおいらもゴールデンウィークです!!!

5連休です!!!

優良企業にお勤めのみなさんはおそらく4月29日から既に9連休満喫中ですよね!!!

海外旅行中ですよね!!!

海外に行くような資産家はみんな金髪美女、金髪イケメンなので!!!(脳内調べ)

今頃海外で!!!

ハワイでグアムでワイキキビーチで!!!

5つ星高級ホテルで贅沢三昧なんでしょうね!!!

ビーチの砂浜で水をかけあってるんでしょうね!!!

 

 

金髪美女「キャッキャ!!!」

金髪イケメン「待てー!!!」

金髪美女「ウフフ!!!私を捕まえてごらんなさい!!!」

金髪イケメン「アハハ!!!よーし捕まえたぞー!!!」

 

 

※イメージ図(*´Д`)

 

 

な連休をお過ごしなのはわかっていますよ!!!

うらやましいですね!!!

格差社会ですね!!!

ぴえんですね!!!

 

しかし!!!

おいらも多少はお金があるので!!!

みなさんに負けないように!!!!

さっそく贅沢三昧のゴールデンウィークの予定をたてますね(#^^#)

 

 

 

 

 

5/3(水) ジムで筋トレ 友人と食事 寝る

5/4(木) ジムで筋トレ 寝る

5/5(金) 大掃除 寝る

5/6(土) ジムで筋トレ 寝る

5/7(日) ジムで筋トレ 寝る

 

 

 

 

という事で無事充実した予定をたてることが出来たのでジム行ってきます!!!

さよならまた来世!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

※ここすき(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村