すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1183日目 ゲーム「シロナガス島への帰還」をクリアしたよ(*´Д`)

令和5年2月23日(木)

 

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

 

今日は祝日でお休みでした!

ありがたやありがたや…

で…

せっかくのお休みなもんで…

朝から頑張ってここ最近の株式情報収集活動を( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

…せずにゲームしてました(*´Д`)

 

 

 

 

 

ネットでも評判の「シロナガス島への帰還」をやりましたよ!

 

 

 

tabinomichi.jp

 

 

 

 

で…

このゲーム…

絶海の孤島であるシロナガス島が舞台のミステリーアドベンチャーゲームなんですけども…

ニンテンドースイッチのパッケージ版は2,000円ですが…

おいらの買ったダウンロード版はなんと750円!!!

安い…

安すぎる…

 

 

 

 

で…

クリアした感想ですが…

 

 

 

 

とても面白かったです(*´Д`)

軽い気持ちで始めたらストーリーが面白すぎて最後まで止まりませんでした!!!!

おまけも入れてのクリア時間はだいたい6時間ぐらいですかね…

始める前はゲームのタイトルなんのこっちゃと思ってたんですが…

クリアした後だとちょっと涙が出そうになりますね…

ぴえんですね( ;∀;)

てかクオリティに対して価格が安すぎませんか…

主人公以外フルボイスなんですが…

声優が豪華すぎるんですよ(*´Д`)

 

 

出雲崎ねね子 :井口裕香
アキラ・エッジワース :石原夏織
ジゼル・リード :伊藤静
リール・ベクスター :田中理恵
ジェイコブ・ラトランド :東地宏樹
アレックス・ウェルナー :小林ゆう
アウロラ・ラヴィーリャ :茅野愛衣
ヴィンセント・スイフト中田譲治
アビゲイルエリスン小原好美

 

 

なんですかこの豪華声優陣は…

 

 

こんな安い価格で大丈夫なのかと心配になりました…

もっとお金を払わせてくれと思いました…

この世にはまだまだ面白いものがたくさんあるので死にたくないと思いました…

続編をこの世界の片隅でまってます…

 

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村