すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1292日目 資産が1500万あろうがスプラ3のウデマエS+5のヘボ太郎です(*´Д`)

令和6年2月8日(木)

 

みなさんこんにちは!

スプラ太郎です(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

最近ようやくスプラ3のウデマエS+5になりました(*´Д`)

 

 

 

 

そうなんす…

いまだにウデマエS+5程度のへぼ太郎です…

おいらの資産が1,500万あろうが…

スプラ3の世界では何の役にもたちません…

1億あろうが1兆あろうが意味ないです…

力こそ正義なんです…

おそらくそこらへんの小学生より弱いただのヘボ太郎です…

ぴえんですね…

 

 

おいら上記バッジでおわかりのように…

もみじシューター使いなんです…

もみじシューターばかり使ってます…

この武器使うの楽しいんですよ…

武器の見た目もいいよね…

 

 

※このマークすこ(*´Д`)

 

 

 

でもネット見てたら…

もみじシューターは弱い…

味方にもみじシューターがきたら萎える…

もみじはだいたい戦犯…

後ろでトーピードばかり投げる害悪…

おとなしく他の武器使え…

などなど…

色々書かれてます…

悲しいね…

 

そんなわけあるか!

もみじシューターはつよい!

愛でカバー!

そう思って使い続けておりましたが…

使い続けるうちに…

このゲームの理解が深まるにつれ…

なるほど…

たしかにほかの武器に比べて劣る部分も多いかも…

そう思う自分がおります…

ぴえんですね…

でも使ってて楽しいんですよ…

他の武器使ってもあまり楽しくないんですよね…

楽しいのが一番だよね…

許して…

なんでもはしません…

 

という事でジムで筋トレしてきます…

さようなら…

また来世…

 

 


www.youtube.com

※スプラ愛に溢れてるね(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村