すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1182日目 本日2月22日はあの日だニャー(=^・^=)

令和5年2月22日(水)

 

みなさんこんにちにゃ

すえぞ王だにゃ(*´Д`)

 

 

今日は2月22日!!!

 

 

 

 

実は本日2月22日はあの日にゃんです!!!

皆さん知ってましにゃか???

おそらく知らにゃいでしょうね!!!

まったく困るニャ!!!

仕事ばかりじゃにゃくてもう少し周りを見る余裕を持つにゃん=^_^=

 

 

じゃあ今日が何の日か発表するニャ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

機動武闘伝Gガンダムに出てくる東方不敗マスター・アジアの誕生日ですよね(*´Д`)

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

え?

ねこの日???

え、なんで?

2がニャーで…

2が3つ並んでるから?

2月22日でにゃーにゃーにゃーってこと???

 

 

 

ふーん。

あ、そうなの?

 

 

 

それは全然知らなかったニャ(=^・^=)

おいら実家で黒猫飼ってるニャ

前の職場で働いていた時捨てられていたのを見かけて拾って帰ったニャ

もう13歳ぐらいになるニャ

長生きしてほしいにゃ

いつか別れが来ると思うと辛いにゃ

おいら猫大好き人間ニャ

人間より猫が好きニャ

人間は欲深で浅ましくて自然を破壊するどうしようもない存在にゃ

世界は猫に支配されてしまえばいいニャ

東方不敗目指してジム行ってくるニャ🐈

 

 

 

www.youtube.com※神シーン( ;∀;)

 

 

おしにゃい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してにゃす!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村