すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1087日目 株価が上がったり下がったりだお(*´Д`)

令和4年10月6日(木)

 

株式情報特化ブログすえぞうへようこそ!!!

夜9時に寝てはやおき太郎です(*´Д`)

 

 

なんかここ最近は米国株の調子がほんのり良くなってきたような気がするようなしないようなするようなこれから上がるような上がらないような上がるような感じみたいです(*´Д`)

 

ちょっと前までもう米国株はオワコンで爆下げしたり爆下げしたり爆下げしたり爆下げしたり爆下げしたり爆上げしたりでほんま状況がコロコロ変わってわけわかめですな(*´Д`)

 

まぁおいらもまがりなりに投資歴が5年ぐらいになるのでリーマンショック級ではないですが株式市場の調子がいい時も経験しましたし調子悪い時も経験してきましたよ…

 

 

 

 

この経験があるからちょっとの含み損でも何とも思わないし株価が下がってもまぁまた上がるんじゃねとおいらは思えるわけですね…

 

 

かといって過去の経験で起きた事が未来に起きるとは限りませんが…

まぁ先の事は誰にもわからないよね…

 

過去から未来を予測したりしながら淡々と買い増ししていくしかないよね…

 

米国株の達人の皆様のブログを見ながら勉強するしかないよね…

 

せっかく早起きしたんで仕事前にスプラ3しますね…

 

 

 

 

 

※2分で作ったクソコラ!赤ペン先生ってまだいるの(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村