すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1085日目 2022年9月度の配当金を確認する(^^)/

令和4年10月1日(土)

 

みなさんこんにちは!

株式情報特化ブログすえかぶにようこそ!

株式情報特化ブログの使命として先月の配当金を確認します!

 

 

 

 

先月は16,733円でした( ^^) _旦~~

去年の9月は9,714円だったのでかなり増えてます!!!

 

 

 

これを見ておいらが最初に思ったのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※3分でクソコラ画像作りました…この広告めっちゃ流行ったよね…( 一一)

 

 

まぁ米国株ブロガーの皆様に比べれば雀の涙のようなぴよぴよ配当金ですが、おいらにとって16,000円は大金ですよ!!!

ありがたやありがたや…

なまんだなまんだ…

ナマステナマステ…

でもこれって去年よりかなり円安になってるからドルを円計算したらそりゃ去年より増えてるわなそうなるわな…

最初から配当金の種類をドル、円と分けて表を作っておけばよかったなぁと今更後悔してます…

が作り直すのもめんどいのでこのまま突き進みます!!!

 

 

配当金が多かったのは…

 

 

 

みんな大好きiシェアーズ S&P500とか…

 

 

みんな大好きSPYDとかでした!

 

 

 

現在株式市場はクソゲー化してますが…

配当金のためにちまちま買い増ししていこうと思います!!!

スプラ3やりながら株価の回復を待ちましょう…

 

 

 


www.youtube.com

※芸能人がゲームしてるの見るの面白いよね(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村