すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1086日目 スプラ3のウデマエA-になったよ(*´Д`)

令和4年10月2日(日)

 

みなさんこんにちは!

スプラ太郎です(*´Д`)

 

スプラ3のウデマエがようやくA-になりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ええ、あなたの言いたい事はわかります…

 

しょぼいウデマエですよね…

 

へぼへぼですねよね…

 

まぁ3から始めたにわかスプラ太郎なので大目に見てね…

 

 

 

 

 

てかこれって嘘つこうと思えばできるよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもスプラ太郎です( `ー´)ノ

ウデマエS+50になりました!!!

これが証拠の写真です!!!

 

いやー楽勝でしたね!!!

これは以前友人に誘われて六本木のタワマンセミナーで出会ったメンターから教わった○○のおかげですね!!!

この誰でも簡単に3日でS+50に到達できる方法○○を知りたい人はおいらの月額20,000円のスプラ太郎有料サロンに会員登録すれば特別に教えます!!!

これは先着限定10名までなのでお早めに!!!!

 

 

 

あ、もう3名の応募が来ました!!!

残り7名です…

あ、2名きた!!!

と思ったらすぐに4名来た…

あ、2名減った…

あ、1名減ったと思ったら減ってなかった!

あ、3名増えて4名減って5名増えたと思ったら気のせいで3名減って2名増えて4名逃げて3名捕まえて7名増えたけど通信エラーで3名しか登録できなくてさらに2名増えました!

 

 

 

 

問題

現在この有料サロンに応募している人数は何名か?【配点10点】

2014年度大学入試センター試験

 

 

 

 

 

 

的な嘘つく事もできますね…

あ、マルチとか情報商材とかア〇ウェイとか投資界隈とかですでに行われてますね…

儲かる話を他人にするわけがないんですね…

財宝の眠っている場所を他人に教える訳ないんですね…

自分でこっそり誰にも知られないようにやるよね…

 

 

S+目指して頑張りますね(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村