すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1062日目 株式投資って楽しいよね!(^^)!

令和4年8月13日(土)

 

みなさんこんにちは!!!

さわやか米国株ブログすえかぶ!!のすえぞうです!!!

今日も全力で生きれましたか???

明日死んでも大丈夫ですか???

毎日自問自答していきます!!!

 

 

突然ですが株式投資って楽しいですよね!!!

 

人によって株式投資の楽しみポイントは様々だと思います!!!

 おいらが株式投資していて楽しいと思うのは株価が変動するところですね!!!

もちろん汗水たらして働いて得た大切なお金で株式投資を行っている以上資産を増やしたいです!!!

しかし、それ以上に今日1株200ドルだった株価が次の日に180ドルになったり210ドルになったりと毎日株価が上げ下げするのが好きです!!!

いったい明日は株価がどうなるのか!!!

上がるのか!!!それとも下がるのか!!!

おいらの資産は増えるのか!!!それとも減るのか!!!

こいつはワクワクしますね!!!

 

※映画楽しみ(*´Д`)

 

 

 

もちろん損したくはないですけども( ;∀;)

 

 

 

何気なく日常を送っていると昨日と今日はくっついていて世界は特に何も変化していないような感覚になります!!!

しかし、昨日と今日は全く別の世界で、毎日世界は変化していて、色々な歯車がかみあって世界が存在していて、むしろ変化する事が当たり前ですよね!!!

そんな事を体験するのに株式投資を若い時から経験しておくのは良い事なんじゃないかなぁと思います!!!

皆さんもお子さんには早いうちに少額の株式投資の経験をさせてみてはいかがでしょうか!!!

将来すごい投資家になるかもしれませんよ!!!

と独身会社員がほざいております…

ぴえんです…

 

 

 

まぁ、それはそれとして!!!

これからも弱小投資家として株式投資をみなさんと一緒に楽しんでいきます!!!

ジム行ってきます!!!!

 

 

※笑顔で数え役満する悪魔(*´Д`)

 

 

おしまい( `ー´)ノ

今日のブログ 70点/100点

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 基準と環境