すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1048日目 今日は風のクロノア1&2アンコールの発売日だよ( 一一)

令和4年7月7日(水)

 

そうなんす(*´Д`)

 

今日は7月7日ですね(*´▽`*)

 

あの日ですね!!!

 

 

 

え?

 

七夕???

 

織姫と彦星がロマンチック???

 

ゾロ目だからパチンコ屋にGO?

 

は???

 

何言ってるんですか、、、

 

連日の暑さで頭をやられているようですね。。。

 

脳天に冷えピタ貼って会社に親戚が危篤のため休みますって電話して家で寝てくださいね。。。

 

 

 

今日は、、、

 

 

 

 

風のクロノア1&2リマスター版の発売日でしょうが(*´Д`)

 

 


www.youtube.com

 

 

おいらこのゲームが、、、

 

大好きなんすよ、、、

 

初代風のクロノアが、、、

 

初代プレステで発売されてから、、、

 

25年がたつそうで、、、

 

時の流れは残酷ですね、、、

 

ぴえんですね、、、

 

おいらが中学生のころ、、、

 

風のクロノアと出会ったのですよ。。。

 

で、、、

 

エンディングで号泣しました。。。

 

エンディングで号泣しました( ;∀;)

 

大事な事なので2回言いました、、、

 

いや泣くよこれは。。。

 

泣かないやつはいないだろ。。。

 

もし泣かなかったら、、、

 

そいつには人の心がないよ。。。

 

そいつは悪魔だよ。。。

 

 

 

 

※いつもの(*´Д`)

 

 

 

で、、、

 

もしやったことない人は、、、

 

ぜひ今回のリマスター版をやってみてください。。。

 

1も2も入ってますよ。。。

 

お得ですよ。。。

 

おいらは昔両方プレイしましたよ。。。

 

でも、、、

 

今回のリマスター版も買おうかなー。。。

 

あの頃の感動をもう一度ってやつですね、、、

 

 

 

もう10回以上はクリアしたゲームなので、、、

 

内容は全部知っているんですが、、、

 

間違いなく、、、

 

エンディングで泣く自信があります。。。

 

エンディングで泣く自信があります。。。

 

エンディングで泣く自信がありまぁす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

大事なことな…(以下略)

 

 

※結局あるの?ないの?

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村