すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1049日目 アニメ「異世界おじさん」よりおじさんな自分でぴえん( 一一)

令和4年7月8日(金)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので、、、

 

アニメ「異世界おじさん」の事を書きます( 一一)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

先日放送が始まった、、、

 

アニメ「異世界おじさん」の第1話を見ました。。。

 

17歳でトラックにはねられ、、、

 

異世界に飛ばされ、、、

 

34歳になって異世界から現実世界に帰還してきたおじさん、、、

 

その異世界おじさんと。。。

 

ルームシェアすることになった甥のたかふみ君との、、、

 

ドタバタなギャグコメディなお話ですよ。。。

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

見た感想ですが、、、

 

もちろんとても面白かったです(*´▽`*)

 

ですが、、、

 

1点、、、

 

1点だけ気になることが、、、

 

それは、、、

 

異世界おじさんより、、、

 

年齢的におじさんな自分なんですが、、、

 

どうすればいいんでしょうか。。。

 

なんか複雑な気持ちなんですが、、、

 

 

そうだよね、、、

 

おいらはもうおじさんなんだよね、、、

 

悲しいね、、、

 

ぴえんだね、、、

 

でも、、、

 

それを受け入れる必要があるんだよね、、、

 

悲しみを乗り越える必要があるんだよね、、、

 

痛みが人を成長させるんだよね、、、

 

 

 

よし!!!

 

この現実と向き合って前に進むぞ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

※おいらもやっぱ辛ぇわ(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村