すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1041日目 2022年6月19日現在の資産状況を確認する( 一一)

令和4年6月19日(日)

 

そうなんす(*´Д`)

 

株式情報特化ブログなので、、、

 

現在の資産状況を確認します( 一一)

 

確認したくないけど、、、

 

 

 

ドン!!!!(ワンピース風)

 

1129万8373円でした。。。

 

先月より-20,000円でした。。。

 

この米国株クソゲーシンドロームの中で、、、

 

おいらが思っていたよりダメージが少ないですね、、、

 

おいらのイメージでは、、、

 

もっとがっつり資産が減っていて、、、

 

リボ払いに手を出すことになると思ってましたがね(*´Д`)

 


www.youtube.com

※何気ない日常に罠がたくさん潜んでるよね(*_*;

 

 

この、、、

 

あまり資産が減ってない要因は、、、

 

①サラリーマンなのでお給料という名の現金収入があります。こういう状況下では大変ありがたいですね。ありがたや。なまんだ。ナマステ。南無妙法蓮華経。サラリーマン最高!労働最高!

 

hizikix.hatenablog.com

 

②先月より8円も円安になってるので米国株価の下落を為替がフォロー。てか、さっきの表の一番下に当時のドル円レート書いたけど、今年に入ってわずか半年で20円も円安になってるとか改めてヤバくね(*´Д`)

 

 

③家賃と光熱費と食費ぐらいにしか金使わないので結果的に節約してる系(*´Д`)

 

 

 

この3本の矢のおかげですね。。。

 

かといって、、、

 

この先米国株が、、、

 

ドル円がどうなるのか、、、

 

わからんけど、、、

 

 

この米国株という名の、、、

 

ライアーゲームをなんとか生き残りましょう。。。

 

 


www.youtube.com

ジェラードンすこ(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

昨日は1人の方がクリックしてくれました(^v^)