すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1017日目 おいらも円安を緊張感を持って注視する( 一一)

令和4年4月28日(木)

 

そうなんす(*´Д`)

 

円安がとまりませんね。。。

 

 

mainichi.jp

 

20年ぶりの1ドル130円台との事ですよ。。。

 

てかね。。。

 

 

 

結局円安って日本にとっていいのかい?

 

それとも悪いのかい?

 

どっちなんだい!!!

 

 

 


www.youtube.com

※かわいい(*´Д`)

 

 

 

でもね、、、

 

こんな状況になっても安心してください!!!

 

大丈夫です!!!

 

www.jiji.com

 

 

黒田総裁も円安を注視してますし

 

www.fnn.jp

 

鈴木財務大臣注視しています!

 

みんな注視してるみたいですよ!!!

 

よかったよかった(*´▽`*)

 

これで無問題。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って…

 

 

見てるだけかーい(*´Д`)

 

 

 

※ここすき(*´Д`)

 

 

で、、、

 

仕方がないので、、、

 

おいらも緊張感をもって円安を注視しますね(´・ω・`)

 

 

 

 


 

 


www.youtube.com

※マリア様も円安をみてらっしゃいますよ。。。

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村