すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1016日目 足をくじいた…( 一一)

令和4年4月26日(火)

 

そうなんす(*´Д`)

 

突然、、、

 

仕事中に階段で足をくじいて転びました。。。

 

 

ちょっと足首が腫れてます。。。

 

歩くの辛いです。。。

 

なんでこんなことに。。。

 

これはどう考えても、、、

 

岸田内閣のせいですね。。。

 

ロシアのせいですね。。。

 

吉野家常務シャブ漬け発言のせいですね。。。

 


www.youtube.com

※問題発言をしたらどうなるか身をもって学生に教える常務の鑑(*´Д`)

 

 

人生何が起きるかわかりませんね。。。

 

ぴえんです。。。

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

足をくじいたときに、、、

 

おいらの脳裏に浮かんだのは、、、

 

みんな大好き

 

スラムダンク!!!

 

 


www.youtube.com

※ここ好き(*´Д`)

 

 

 

 

 

の、、、

 

あの名場面ですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

※クスリ。。。だめ。。。絶対。。。

 

 

あれ、、、

 

違った、、、

 

これですね。。。

 

 

 

 

 

※めぇぇぇいちゃああああああああああああん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

あれ、、、

 

これも違う。。。

 

これかな。。。

 

 

 

 

※僕と契約して魔法少女になってよ(*´Д`)

 

 

 

あれ、、、

 

これも違いますね。。。

 

もうどれでもいいよ。。。

 

とりあえずみなさんもケガには気を付けてね。。。

 

歯を磨いて風呂に入って寝てね。。。

 

おいらも寝ますね。。。

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村