すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1012日目 失敗しない後悔しない人生がいいな( 一一)

令和4年4月18日(月)

 

どうも、、、

 

メンタル病みぞうです(*´Д`)

 

 

 

今回のタイトルは、、、

 

昔よく聞いてたバンプオブチキンの名曲ホリデイの歌詞から頂きました。。。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

今日も仕事しながら、、、

 

営業まわりしながら、、、

 

車の中で、、、

 

色々考えておりました、、、

 

で、、、

 

ふとこの曲がおぼろげながら頭に浮かんできました。。。

 

おいらの最近のメンタル病み病みシンドロームの原因は、、、

 

これじゃないかと思ったり。。。

 

 

 

失敗したくない、、、

 

後悔したくない、、、

 

そんな人生を送りたい。。。

 

そのためにはどうすればいいのか、、、

 

その考え方が、、、

 

自分の視野を狭くして、、、

 

守りに入っている、、、

 

毎日を無難に、、、

 

ミスないように、、、

 

間違えないように、、、

 

周りに変に思われないように、、、

 

やり過ごそうとしている。。。

 

 

人生が終わる日まで、、、

 

制限時間が切れる時まで、、、

 

時間つぶししている。。。

 

 

 

平々凡々とした日々を求めていながら、、、

 

毎日がつまらない、、、

 

面白い事がない、、、

 

そんなことをのたまっている。。。

 

 

つまりは自分が傷つく覚悟がないって事じゃないかと思ったり。。。

 

 

 

そんなことをうねうね考えていたら、、、

 

ちょっとメンタルが回復してきました。。。

 

引き続きうねうね考えます。。。

 

 

 

※やはりシュタインズ・ゲート神ゲー(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村