すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1004日目 資産が1兆円になったよ( 一一)

令和4年4月1日(金)

 

そうなんす(*´Д`)

 

円安のおかげで資産が1兆円になりました!!!!

 

いやー、

 

米国株投資しててよかった!よかった!

 

これでFIREできるね!

 

やったね(*´▽`*)

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

億万長者ならぬ

 

兆万長者になったので

 

 

f:id:hizikix:20220401203221j:plain

 

f:id:hizikix:20220401204113j:plain

 

タワマン最上階から夜景を見ながらロマネ・コンティでも飲もうかな(*´Д`)

 

がははは!!!!

 

 

 

f:id:hizikix:20220401204628j:plain

 

まさに藤原道長の気分ですよ!!!

 

がははは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220401203009j:plain

 

 

ええ、、、

 

ウソですよ。。。

 

画像の鳥はウソっていう鳥らしいですよ。。。

 

今日はえいぷりるふぅるですよ。。。

 

嘘をつく日ですよ。。。

 

とりあえず嘘つきましたよ。。。

 

四月は君の嘘ですよ。。。

 

 


www.youtube.com

※このOPすこ(*´Д`)

 

 

てかタワマンもロマネもいらないよ。。。

 

借家と2リットル100円の水で十分だよ(*_*;

 

あと明日も明後日も仕事だよ。。。

 

残念ながらこれはほんとらしいですよ。。。

 

ねるよ。。。

 

おしまい(*´Д`)

 


www.youtube.com

※虚言症すこ(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村