すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1006日目 あなたに「うまいコーヒー」を教えます( 一一)

令和4年4月4日(月)

 

ええ。。。

 

この土日はお仕事だったので、、、

 

今日で8連勤目です。。。

 

休みが欲しいです。。。

 

ぴえんです。。。

 

 

 

 

で、、、

 

今日は

 

 

朗報!

f:id:hizikix:20220404223039p:plain

f:id:hizikix:20220404223242p:plain

 

最近スターバックスの大株主となったおいらが

 

みなさんに

 

特別に

 

「うまいコーヒー」を教えますよ!!!

 

これはね!!!

 

ほんまに!!!!

 

「うまいコーヒー」ですよ!!!!!

 

コーヒーにうるさいあなた!!!

 

バリスタのあなた!!!

 

きっと満足すること間違いなし!!!

 

いきますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

f:id:hizikix:20220404224028j:plain

 

 

 

どうですか!!!

 

スタバは全く関係なく

 

ドトール

 

「うまいコーヒー」でしょう!!!!!!

 

www.doutor.co.jp

 

 

 

 

 

いや、、、

 

そんなに怒らないで。。。

 

おいらに熱々のコーヒーかけてこないで。。。

 

ゆるして。。。

 

 

 

 

コーヒーにそこまでこだわりのないおいらなんですが、、、

 

このうまいコーヒーは、、、

 

近所のドラッグストアで売っていて、、、

 

300円ぐらいで18パック入ってて、、、

 

ほんまに安くて飲みやすくてうまいコーヒーだと思うよ(*´Д`)

 

最近よく飲んでるんだよ。。。

 

ぜひ飲んでみてよ。。。

 

ねるよ。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村