すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

998日目 みなさんともお別れの時が近いようですね( 一一)

令和4年3月9日(水)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

みなさんともお別れの時が近いようですね。。。

始まりがあれば終わりがある。

南無阿弥陀仏。。。

南無妙法蓮華経。。。

般若波羅蜜多。。。

諸行無常。。。

なーむー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

ブログ1000日目がきてこのクソブログが終わる事?

ちがいますよ。。。

 

 

みなさんとお別れになるのは、

ロシアのあれこれの事ですよ。。。

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

そう。。。

プーチンさんが暗殺されたら核ミサイルが1600発発射されるらしいですよ。。。

おまけにチェルノブイリ原発もやばいらしいですよ。。。

核戦争ですよ。。。

世界の終わりですよ。。。

核の冬ですよ。。。

 

 

もしそうなったら、、、

みんな死んでしまうんですよ。。。

やはりミギーのいうとおり人間はクソだったという事ですね。。。

そのせいでみなさんともお別れですよ。。。

ていうかこの世とのお別れですよ。。。

 

f:id:hizikix:20220111204555p:plain

 

さて、、、

世界の終わりが近いという事で、、、

仮に今週末に世界が滅ぶと仮定して、、、

自分はどうしたいか。。。

ちょっと考えてみます。。。

 

 

うーん。。。

別に欲しいものもないし。。。

まぁ振り返ればそれなりな人生だったような気もするので、

そんなに後悔はないかな。。。

どうせ死ぬなら、眠るように楽に死にたいね。

あ、死ぬときは実家の黒猫の隣で一緒に死にたいな(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20220310000711p:plain

※この話すこ。やはりマスターキートンは神マンガ( 一一)

 

 

 

みなさんはやり残したことないですか?

どう死にたいですか?

この機会にちょっと考えてみてね(*´Д`)

 

 

f:id:hizikix:20220309234705p:plain

※みなさんあの世でもお元気で(*´Д`)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村