すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1288日目 2024年1月28日現在の資産状況を確認する(*´Д`)

令和6年1月28日(日)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

 

2024年1月28日現在の資産状況を確認します(*´Д`)

 

 



 

どん!

見やすい資料になりました!!

2024年1月28日現在の資産は16,092,419円でした(*´Д`)

なんやかんや一か月で76万ぐらい増えました…

資産が1,600万超えました…

よかったね…

 

 

 

 

まぁそんなことはどうでもよくて…

シレン6が面白すぎて忙しいんでしばらく株価はどうでもいいです…

 

 

 

 

いやー!

素晴らしい出来栄えですよ!

これぞシレンです!

原点回帰なところがいいですね!!!

シレン5の武器や盾の成長とか…

昼と夜とかなくなって個人的には良かったです!

武器と盾の共鳴でなくて力が10以上で腕輪2つ装備できるようになったとこもいいですね!

あ、体力の回復がめちゃ早いのもいいです!!!

5は体力が上がれば上がるほど全然回復しなかったのでストレスでした…

今回はもりもり回復します(*´Д`)

あとテンポがめっちゃいい!!

繰り返し遊ぶゲームなのでこれは◎!!!

グラフィックがこのご時世にしてはちょっとショボいような印象がありましたが…

やってみれば別になんとも思いません!

まぁグラフィックの美麗さとか求めるゲームじゃないですからね…

ムービーだらけだと逆に困ります…

あとわからない用語とか物の値段表とかいつでも確認できるのもよいです!!!

細かい点が遊びやすくなっててとてもよろしいです!!!

あと驚いたのは…

1階でいきなりオトト兵が出てきてビビった!

1階で5回ぐらい死にました( ゚Д゚)

3階でいきなりパコレプキンが出てきてビビった!

3階でも3回ぐらい死にました( ゚Д゚)

あと色々と新要素や変更点があって驚きました!!

これは買いです!!!

100点満点中90点の出来です!!!

皆さんも買いましょう!!

みんなが買えば!!!

シレン7も出ます!!!

なのでよろしくお願いします!

 

 

おまけにおいら…

筋トレもせないかんし散歩せないかんしスプラ3もアプデされたしイラストも描きたいんです…

時間が足りません…

ぴえんですね…

仕事はどうでもいいです…

というわけでさようなら…

また来世…

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村