すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1117日目 2022年11月13日現在の資産状況を確認する(*´Д`)

令和4年11月13日(日)

 

 

 

(…みな…さん…きこえ…ますか…こんにちは…あ、びっくり…させて…ごめんなさい…あ、周りを…きょろきょろしないで…そのまま…聞いてください…今…あなたの脳内に…直接…語りかけています……あなた…こんな…クソブログなんか…よんでる…場合ですか…こうしている間にも…地球環境は…汚染されていて…あなたの寿命も…減っていて……時はとまりません……今すぐ…こんなクソブログは…読むのをやめて…人のために…義のために…己の信念のために…愛する人のために……生きるのです……)

 

 

 

 

 

 

と…

いつもの季節の挨拶をさせていただきました<(_ _)>

 

 

 

で…

 

先日のドル円の動きはヤバかったですね(*_*;

 

 

 

 

ひぇぇ(*´Д`)

一気に7円も円高に…

このチャートの形はまさに…

 

 

 

 

 

※オサレ(*´Д`)

 

 

 

※FXで本当に命を刈り取られた方がいない事を祈っています…

 

 

 

 

で…

 

 

 

こんだけ円高になったので…

株式情報特化専門支援可変式サイコミュモビルスーツとして…

2022年11月13日現在の資産状況を確認してみます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ドン!!!

いつものクソ資料ですが…

1,230万でした(*´Д`)

2週間で16万円減りました…

米国株価は上がりましたが…

円高の影響がそれ以上だったようですね…

ぴえんですね…

これからどうなるんすかね…

わからんので放置しますね…

現在スプラ3のフェス開催中なのでフェスに戻りますね…

さよならね…

 

 


www.youtube.com

※リッター4K大嫌い( ゚Д゚)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村