すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

995日目 おいらは営業職じゃなくて取り立て屋だった件( 一一)

令和4年2月28日(月)

 

そうなんす。

 

おいらはどこにでもいる営業職やってるんですけども、

 

今日は支払いの悪い取引先へ売掛金の回収に行ってきました(*´Д`)

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

そこの

 

ご年配の社長さんに

 

「お忙しいところすいません。○○の○○です。今月分の○○円のお支払いをお願いします(_ _)」

 

とお願いしたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆切れされましたよ…

 

罵倒されましたよ…

 

ボールペンを投げつけられましたよ…

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220228224653j:plain

※三代目すこ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

は???

 

おいら何か悪い事しました???

 

ちゃんと事前に連絡してましたよね???

物を買ったら金払うの当たり前だよね???

 

コンビニでジュース買ったらお金払うよね???

 

ひょっとして学校で習ってない?

 

ホワイ???

 

これが老害ってやつ???

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、

 

おいらも子供のお使いじゃないんで、、、

 

仕事なんで、、、

 

逆切れされようが、、、

 

罵倒されようが、、、

 

穏便にお話してきっちり支払ってもらいましたけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、、、

 

ひょっとして、、、

 

おいらは営業職じゃなくて、、、

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220228225215p:plain

 

取り立て屋だった件(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんでもいいよ。。。

 

仕事なんてやることきっちりやってさっさと帰るだけだよ( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220228230030j:plain

※ここすき(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村