すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

988日目 ライブアライブリメイクとか生きててよかった( 一一)

令和4年2月11日(金)

 

このブログは

 

株式情報特化支援型ブログなので

 

ゲームの事を書きます(´・ω・`)

 

 

 

 

なんと!!!

 

あのスーファミ時代の名作!!!

 

 


www.youtube.com

 

あの世で俺にわび続けるRPGこと

 

ライブアライブのリメイクが発表されましたね!!!!!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

スーファミ版の発売が

 

1994年9月2日ですよ…

 

あれから28年ですよ…

 

当時小学生でしたよ…

 

毎日学校終わったら

 

友達の家に集まって

 

ゲームしたり

 

バスケしたり

 

ごっこしたり

 

楽しかったなぁ…

 

今は

 

真っ暗な部屋の隅で三角座りして

 

ろうそくの炎を眺めるのが楽しみな毎日ですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

まさかリメイクがくるとは…

 

生きててよかった…

 

長生きはするもんですね(´・ω・`)

 

生きてる理由なんてないけど死にたくないので

 

こうして今日をやり過ごして生きていくんですね。

 

ミスチルの未来ですね。

 


www.youtube.com

 

 

とりあえず7月の発売まで

 

生きる目標が出来ました。

 

がんばるぞい。

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220211095610j:plain

※ブリキ大王と隠呼大仏すこ(*´Д`)

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと12日…

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村