すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1231日目 あのマリオRPGがリメイクですって!(*´Д`)

令和5年7月4日(火)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ僧です(*´Д`)

 

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのマリオRPGがリメイクですって!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 



またひとつ生きる理由が出来ました(*´Д`)

 

オリジナルの…

スーファミ版のマリオRPG…

発売日は1996年の3月9日だそうで…

今から27年前…

このゲームめっちゃやりこんだなぁ…

この頃が…

おいらの全盛期ですね…

あの頃はたのしかったなぁ…

毎日友人の家に集まってゲームして遊んで…

ゲーセンでバーチャロンやらビートマニアやら…


www.youtube.com

※ライデン使ってました(*´Д`)

 

 


www.youtube.com

※1プレイ200円でクソほど遊んでました(*´Д`)

 

 

遠い目…

 

 

あの頃の自分が…

まさかこんな大人になっているとは…

想像していなかっただろうなぁ…

どこで歯車は狂ったのかなぁ…

どこでボタンを掛け違えたのかなぁ…

どこで道を間違えたのかなぁ…

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

※いまぼくのいるばしょがさがしてたのとちがってもわるくはないきっとこたえはひとつじゃない(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村