すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

987日目 今更だけどシン・エヴァンゲリオンを見た感想( 一一)

令和4年2月7日(月)

 

今更ですが、、、

 

尼損プラ医務

 

シン・エヴァンゲリオンを見ました!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

www.evangelion.co.jp

 

 

 

で、、、

 

とても良かったです(*´▽`*)

 

途中何度も感動しましたよ!!!!

 

改めてヱヴァって素晴らしい作品だと思いました!!!

 

 

 

 

で、、、

 

見てすぐの、

 

この思いを伝えたいので、

 

感想を書きます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

あ、

 

ネタバレがあるので、、、

 

まだこの作品を見ていなくて、

 

これから見る予定のある人は、

 

今すぐブラウザバックして戻って下さい!!!

 

はよ!!!

 

戻れ!!!

 

エース!!戻れ!!!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

改めて、、、

 

感想とか、、、

 

考察とか、、、

 

あのシーンの事とか、、、

 

感動したポイントとか、、、

 

色々書き…

 

 

 

 

 

 

 

たいんですが、、、

 

面倒なので、

 

おいらが一番伝えたい事だけを1点突破で書きます( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220207000603j:plain

 

 

 

綾波でもアスカでもなくて真希波エンドだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

やはりメガネ女子が最強なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20220207001207j:plain

※全国2兆人のメガネっ子好き歓喜(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

さすが世界の庵野秀明監督!!!!

メガネ女性の素晴らしさをよくわかってます( 一一)

このラスト最高やんけ!!!

何度も見直そうと思います!!!

 

 

 

いやー、、、

映画って本当にいいもんですね(*´▽`*)

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 


www.youtube.com

※おいら旧劇場版のこのふと死にたくなる曲がとても好きなんす(´・ω・`)

 

 

 

ブログ滅亡まであと13日…

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村