すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

970日目 明日から8連休なのでスケジュールを立てよう( 一一)

令和3年12月27日(月)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

今日は今年の仕事納めでした(*´Д`)

明日から8連休です。

わーい!やったね!!!

 

 

 

明日からは、、、

 

 

 

 

 

 

のんびりこたつでポテチ食べながらコーラ飲みながらマンガ読みながらニンテンドースイッチしながらパソコンでネットサーフィンしながらiPadProでようつべみながらゴロゴロしよっと!!!(*´Д`)

 

 

f:id:hizikix:20211227202422j:plain

※UMR!UMR!

 

 

 

 

 

 

じゃねーよ!!!!

 

 

お前みたいな凡人がのんきに休んでる場合か!!!このタコ!!!

お前がゴロゴロしている間にまわりのやつらはもっと先に進んでいるんだぞ!!!

もっと努力してるんだぞ!!!のんびりしている場合か!!!

 

 

 

 

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

 

 

 

グェッヘッヘ!明日から8連休を過ごす未来のおまえのために現在のおいらがスケジュールを考えてやったぞ!!!

よろこべ!!!

 

f:id:hizikix:20211227194611j:plain

※友達をなくすゲー(*_*;

 

 

 

 

28日(火):ジム

29日(水):ジム、墓参り

30日(木):ジム、大掃除

31日(金):ジム

1日(土):ジム

2日(日):ジム

3日(月):ジム

4日(火):ジム

 

 

 

未来のお前さん。。。

もしこの通り行動しなかったら、、、

わかってるだろうな。。。

 

 

 

f:id:hizikix:20211227200043j:plain

※この漫画に出てくるクズのような人間が現実にいる事が怖い。。。

 

 

 

 

未来のおいら!頼むぞ!しっかりやれよ(*´Д`)

 

 


www.youtube.com

※いい曲だよね~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ブログ滅亡まであと30日。。。

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村