すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

971日目 連休初日からスケジュールが破綻するところだった( 一一)

令和3年12月28日(火)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

昨日年末年始の連休の過ごし方をブログで宣言しました!!!

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

あんだけ偉そうに宣言しておいて、、、

あやうく初日からジムに行かずに終わるところでした(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

お昼前に「さて!ジムに行こう」と思ったら、、、

後輩からお誘いがあり、

ランチやら買い物やら行く事に!!!

この時は夕方にジム行こうと思ってました(´・ω・`)

 

 

 

 

で、、、

18:00に後輩と別れて、、、

 

 

「さて!改めてジムに行くぞ!」

 

 

 

 

と思ったら、、、

 

 

友人から趣味の集まりの飲み会があるからどうしても駅に送って欲しいとの依頼。。。

おまけに、10時頃に飲み会が終わるからそのあと久しぶりに一緒に飲もうぜ!とのお誘い。

たしかになかなか休みの合わない友人なのでたまには一緒に飲みたい。

でも、家に食べ物ないから買い出しもせないかんし、スーツをクリーニングに出さないかんし、、、

ジム行ってから飲み会とか正直きついなぁ。。。

 

 

 

 

 

これは、、、

今日ジム行くの無理かなぁ。。。

 

 

そんな事が頭をよぎりました。。。

初日から\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

なんとかしてジム行ってきました!!!!

 

 

 

なんとか行ったものの、、、

正直体がしんどいっす。。。

寝たいっす。。。

 

 

 

しかし、、、

 

 

飲み会も行ってきます!

全部やります!!

やればできる!!!

なせばなる!!!

 

 

 

 

無理と思うから無理なのです!!!

無理じゃないと思えば何とかする方法を編み出して何とかするのです!!!

ブログも書きます!!!

人間何とかなるもんです!!!

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

f:id:hizikix:20211228212418j:plain

※ひぇ(*´Д`)

 

 

 

 まぁ、、、

この社長の考えはさすがに無理です(*´Д`)

 

 



 

 

という事で飲み会行ってきます!!!

さよなら!!!

 

 

ブログ滅亡まであと29日。。。

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村