すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

959日目 あなたはどういう人間ですか?( 一一)

令和3年12月15日(水)

 

そうなんです。

私、最近覚醒してきました(*´Д`)

超(スーパー)すえぞうと呼んでください!

 

 

 

f:id:hizikix:20211215222548j:plain

 

 

f:id:hizikix:20211216081111j:plain

※シュールなギャグだよね(*´▽`*)

 

 

 

 

自分の考え方ひとつで世界は変わります。

自分の行動ひとつで世界は変わります。

自分で自分の事をどう思うかで、

自分の行動、発言、姿勢、所作、声のトーン、全てが変わります。

 

 

自分で自分の事をさえない陰キャだと思えば、

さえない陰キャのような振る舞いをしますし、

自分で自分の事を神の生まれ変わりだと思えば、

神の生まれ変わりのような行動をとるでしょう。

 

 

f:id:hizikix:20211215222432j:plain

 

 

他人がどうのこうのではなく、

今、自分が自分の事をどのような人間だと定義しているのかが全て。

年齢は関係ありません。

過去も関係ありません。

年を重ねても自分の事をまだまだ若いと思えば

若々しくいますし、

逆に年齢が若くても自分はもうオワコンダメ野郎だと思っている人は

覇気がなく見えるでしょう。

過去に何があろうが関係ありません。

昨日は昨日で今日は今日なのです。

昨日負けてもきょう勝てば何の問題もないのです。

昨日の自分は昨日の自分で、今日の自分は今日の自分なのです。

 

 

みんな自分が思い込んでいる人物像を演じているだけなのです。

みんなそうなのです。

みんなみんなそうなのです。

 

 

せっかくの一度きりの人生です。

今の自分をずっと演じるのもいいですけども、、、

果たしてその考え方、演技が正解なんですかね?

もっと他の自分の可能性を試してみるのもいいんじゃないですかね?

おいらも引き続き色んな事やってみようと思いますね( 一一)

 

 

ブログ滅亡まであと41日。。。

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村