すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

958日目 今日やると決めたことをやりきる事で人生は変わる!

令和3年12月14日(火)

 

みなさん今日もお疲れ様でした!

おいらも仕事頑張りましたよ!

 

 

で、仕事帰りに、、、

ジムに行くべきかとっても悩みました。。。

 

 

朝起きた時はジムに行く気満々だったんです。

でも、仕事終わりはとても疲れてますよね。。。

だんだんジムに行くのが億劫になってくるんですよ。。。

はよ家に帰ってゴロゴロしたくなるんですよ。。。

 

 

 

 

仕事で疲れているのにジムに行って体調を悪くしたら元も子もない。。。

今日はジム行くのやめとこう。。。

その分明日頑張ればいいじゃん!

無理はよくないよ。。。

帰ってコタツでゴロゴロしようぜ!!!

 

 

 

 

そんな事が頭をよぎります。。。

 

 

よし帰ろ!!!

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いましたか?

行きましたよ!

無理やり愛車(マツダCX-5)のハンドルを曲げてジムに行きましたよ!!!

で、、、

ジムに行ったら行ったで結構ガッツリやっちゃいましたよ!

みんな一生懸命やってるから自分も影響されるんすよ!!!

仕事の事を忘れて集中して運動するのは気持ちいいですよ(*´▽`*)

 

 

 

もしジムに行かなかったら自分で決めた事も守れないのかこのタコ!

と後悔しながら家でダラダラしていた事でしょうね。。。

危ない危ない。。。

行って良かった!!自分をほめてやろう!!

 

 

今日、自分で決めたことをやりきる!

ジムだけでなく仕事でも勉強でもそうだと思います!

1日1日の小さな事の繰り返しが人生を大きく変えるのだと改めて思いました!

 

 

 

明日もジム行くゾイ!!!

 

 

f:id:hizikix:20211214220853j:plain

※いつもの( 一一)

 

 

 

ブログ滅亡まであと42日!!!

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村